ずぼらご飯のブログの書

初心者による、初心者のための、ブログ運営収入化への記録の書

初心者がブログを初めて、一日で訪問者が現れた!

こんにちは!ずぼらご飯(zuboragohan)と申します。

 

先輩ブロガーの方には、訪問者が現れたぐらいで何そんな騒いでんだよ。と思われるかもしれません。

 

ですが、初心者ブロガーのお仲間さんたちなら、きっとこの喜びを共有してくれる……はず!

 

嬉しすぎて、スクリーンショットを撮ってしまいました……(笑)

 

たったの1ですが、これは、大きな一歩です……

初心者ブロガーにとっては、あの月の一歩と同じような気分!

 

 

f:id:zuboragohan:20180730204127p:plain

初めて、ブログに訪問者が!

 

訪問して下さった方、ありがとうございます。

誰かに見てもらえるというのは嬉しいものですね……

 

今回のお話は、ブログを初めて、数日、という方には特に共感してもらえるのではないかな、と!


もしも、まだ一人も見てくれない……と悩んでいる方も大丈夫です。

記事をコツコツと書き続けているうちに、必ず訪れてくれる人はいます。

ありがちな言葉ですが、「継続は力なり」。

内容の濃い記事をいっぱい書いていけば、必ず読んでくれる方はあらわれます。

 

と、初心者ブロガーなのに豪語してしまいました。

 

でも、何事においても、コツコツ積み重ねることは大切ですよね。

だから、ブログも同じです。

一歩一歩、積み重ねていけば、ブログの収益化への道も開けていくと私は思っています。

このブログには、ブログを書いてての疑問や収益化の方法などなど、私と同じ初心者ブロガーの皆様は必ず通るであろう事柄を書いていきます。

私と一緒にブログの〝イロイロ〟を一緒に勉強してくれると嬉しいです。

勿論、私も現在進行形でお勉強中です!

 

 

 

そしてそして、さらにビックリすることが!

実はもう一つ、ブログをやっているのですが…そちらにもなんと訪問者の方が!!!

f:id:zuboragohan:20180731000218p:plain

もう一つのブログも…!!

↓↓そのブログは、こちらです。↓↓

良かったら読んでくれると嬉しいです…。

zuboragohan.hateblo.jp

 

どちらのブログ【洗い物を減らしたい&食費節約〝ずぼら飯〟を考えるレシピブログ】【ずぼらご飯(zuboragohan)のブログの書】にも、どなたかがお一人ずつ訪れてくださいました!

 

もしかすると、同じ方なのかもしれません。

まだ、書いてる記事も自己紹介やブログを立ち上げた理由といった内容なので、そんな内容でも見てくれるのだなと感じました。

……………………と、前置きは置いておいて、とにかく!

 

めっちゃ嬉しいいい!!!!!

 

結局のところ「嬉しいっ!」の一言に尽きてしまうお話なのです(笑)

喜びがあふれんばかりです……!嬉しいぞおおお!!!

 

これを読んでくれる初心者ブロガーの皆さん!

一緒に頑張りましょうね!

 

記事制作を頑張って読んでくれる方を増やしましょう!

 

まずは、1か月記事を毎日投稿することを目標に私も頑張りますので!

 

追記

一か月経ちました……。

↓↓私の現状は、こちら↓↓

 

zuboragohannoblognosyo.hateblo.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせはこちら