ずぼらご飯のブログの書

初心者による、初心者のための、ブログ運営収入化への記録の書

ブログと連携しているTwitterにいいね!がされるとめちゃめちゃ嬉しい

Twitterも一応やっているのですが、中々更新がめんどくさくてサボりがちでした。

 

こちら、Twitterアカウント↓↓

twitter.com

 

でも、なんとなくいくつか呟いてみたんです。

ブログについて、あーしなきゃな、こうしなきゃなって思っていたことを。

 

そうしたら、いいね!されました。

 

投稿したツイートにいいね!されると、こんなにも嬉しいモノなんですね!

 

ビックリしました。

すっごい嬉しいって思いました。

 

 

ブログの記事を書くときって、PCやスマホと向き合っているだけで、人間味を感じないというか、割と淡々としていて、作業なんですよね。

 

勿論、頑張って記事は書いているんですが、一人、会話もなくテレビの音が流れている空間でぽつぽつとPCに入力しているだけなので、誰かに読んでもらえているのかな~なんて自虐的なことも思いながら、読んで貰えるといいな!って思いを込めて、投稿しているんですよね。

 

 

でも、連携してTwitterに同時投稿される記事のリンクに、いいね!がついたり、はてなブログについて呟いたら、いいね!がついたり……!

 

あぁ……、こんなツイートでも誰かに読んで貰えてるんだっ!ってすっごい嬉しい気持ちになりました。

 

おぉ……ってなりました。

ほっこりした気分になりました。

 

 

ブログを書く意欲を小さな炎だとすると、いいね!が燃料で、凄いやる気が湧いたんです!

やる気倍増というか、意欲アップというか……。

 

とにかく、書きたい!!という気持ちでいっぱいになりました。

 

いいね!してくださった人、ありがとうございます。

本当に嬉しかったです。

 

その、貴方のいいね!が私のやる気を支えてくれています。

 

何気ないいいね!がこんなにも嬉しいものだなんて……。

 

いいねの魔法、だなって思いました!

 

 

いいね!ありがとう!

 

ありがとう!!

 

 

最後にTwitterアカウント置いておきます。

フォローしてくれたら嬉しいな……もし良ければ見てくれると嬉しい…です。

twitter.com

プライバシーポリシー お問い合わせはこちら