ずぼらご飯のブログの書

初心者による、初心者のための、ブログ運営収入化への記録の書

もしもアフィリエイトを登録する理由とやり方解説【初心者ブロガー】

こんにちは!

初心者ブロガーのzuboragohanと申します。

 

今まで、アフィリエイトに登録したことはなかったのですが、今日登録したいと思います。

 

今回、もしもアフィリエイトに登録します。

 

 

 

 

もしもアフィリエイトに登録する理由

もしもアフィリエイトに登録する一番の理由は、Amazonと提携しているからです

また、Amazonアソシエイトで登録するよりも、もしもアフィリエイトから提携する方が落ちにくいからです。(と、言われています。)

 

それが真実かわかりませんが、とにもかくにも試してみないとわかりません。

 

他にも報酬が10%アップする「W報酬制度」にも魅力を感じていますね。

楽天と無審査で連携できることも魅力的だと思います。

 

その他の案件もたくさんあるとのことなので、登録しようと思いました。

 

 

 もしもアフィリエイトの登録方法

[もしもアフィリエイト]を検索し、クリックします。

その後、[会員登録する(無料)]をクリックです。

f:id:zuboragohan:20181009224813p:plain

 

[メールアドレス]を登録します。

これで、仮登録されます。f:id:zuboragohan:20181009225253p:plain

 

仮登録したメールアドレスに本登録用のURLが送られてきます。

そちらをクリックすると、このような画面が表示されます。

IDやパスワードを入力しましょう。

f:id:zuboragohan:20181010022733p:plain

[次に進む]をクリックすると、[ユーザー情報]の登録画面になります。
ここは、偽名や嘘の情報ではなく、正しい情報を入力しましょう

 

もしも、アフィリエイトに登録した偽名だとどうなるか………。

(あ、これ冗談っぽくなってますけど、マジなお話ですよ!!)

 

報酬を受け取るには、銀行口座が必要になります。

虚偽申告で、お金を受け取れない可能性大になります。

もしかすると、アフィリエイトのアカウント削除の可能性もあります。

 

正確に、正しい情報を入力しましょう。

f:id:zuboragohan:20181010023340p:plain

最後に登録した情報が正しいか、確認画面が出ます。

勿論、修正があれば、修正も可能です。

 

最後に[利用規約]を読んで、同意できれば[利用規約に同意して登録する]をクリックします。

f:id:zuboragohan:20181010024117p:plain

 

これで、登録完了です!!やったー!

f:id:zuboragohan:20181010032047p:plain

 

と、こんな感じで、難しくなかったのでまだ登録されてない方も登録してみてもいいと思います!

ご興味があればですが!!

 

 《もしもアフィリエイトへのリンク》↓↓

 

 

大手アフィリエイトとして有名なA8.netも登録作業は難しくありません。

良ければこちらを参考にしてみてくださいね!

zuboragohannoblognosyo.hateblo.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせはこちら