ずぼらご飯のブログの書

初心者による、初心者のための、ブログ運営収入化への記録の書

もしもアフィリエイトでAmazonとの提携にかかった日数は?【記事数、公開】

f:id:zuboragohan:20181015235856j:plain

私の実体験のお話になります!

是非、参考にしてみてくださいね。

 

もしもアフィリエイトって、Amazonとの提携が出来て非常に便利ですよね!

 

実はアフィリエイト初心者の方は、Amazonアソシエイトに登録するよりも、もしもアフィリエイトAmazonと提携する方がメリットが大きいのです。

 

それに、Amazonアソシエイトに落ちた方も、もしもアフィリエイト経由だと合格しやすいとか…!

 

ご興味がある方は、こちらにリンクを置いておきますね。

 

もしもアフィリエイトAmazonと提携するメリット

Amazonアソシエイトに登録するのは、初心者は少し考えたほうがいい。

Amazonアソシエイトに登録している場合、支払い方法は銀行振込orAmazonギフト券です。

支払方法にAmazon ギフト券を選んだ場合、月ごとの支払額が500円未満の場合はその額に達するまで支払保留となります。

また、銀行振込を選んだ場合、月ごとの支払額が5,000円未満の場合は、それに達するまで支払保留となります。

引用元はこちら

 Amazonを利用するといっても限度があるため、Amazonギフト券の支払いはおススメしません。

また、銀行振り込みも5000円からというところはアフィリエイト初心者にとってネックです。 

 

初心者に、もしもアフィリエイトAmazonと提携するをおすすめする理由

もしもアフィリエイトAmazonと提携する場合は違います。

もしもアフィリエイトは、当月に承認された成果金額が1,000円から支払われるのです。詳しくはこちら

 

これは、アフィリエイト初心者には大きなメリットですよね。

こまめに報酬が払い出された方が、やる気に繋がります。

特に自分のブログのモチベーションがなかなか上がらない方は、もしもアフィリエイトAmazonと提携する方がいいと思います。

 

 

さて、このブログを訪れた方にいよいよ本題です。

もしもアフィリエイトAmazonとの提携にかかった日数は?

私の記事数

登録する際の状況です。

一つ目のブログ
記事数:25記事

二つ目のブログ
記事数:22記事

三つ目のブログ
記事数:25記事

 

↓↓詳しい内容を知りたい方は、こちら↓↓

記事を書いていた時のアクセス状況や心情が書いてあります。

自分との比較材料にして下さいね!

zuboragohannoblognosyo.hateblo.jp

 

提携日数は?

もしもアフィリエイトAmazonと提携するをクリックしました。

ブログを複数運営していますので、[一括提携]をクリック。

提携したサイトは、こちらに記載してあるサイトです。

zuboragohannoblognosyo.hateblo.jp

 

翌日にメールを確認すると、もしもアフィリエイトからの提携連絡が来ていました。

確認すると、"Amazonとの提携申請を許可する"というものでした。

 

つまり、提携にかかった日数は、1日です!

 

提携申請の審査をヤキモキしながら待つと思っていたので、拍子抜けするほどあっさりとしていました。

 

他の方のブログを拝見すると、10日かかったなどとあったので長丁場になると思っていました。

 

実際は、1日!

物凄く短かったです。

 

 

今登録される方は今回のように1日ではない可能性もありますが、思いの外早く申請が承認されそうだと思いませんか?

そもそも、私くらいのブログを作っていれば承認されるということも目安にして下さいね!

そんなにレベルが高くなくても大丈夫!

 

 

もしもアフィリエイト、おすすめです。

まだ、登録されていない方は是非登録をおすすめしますよー!

 

より詳しい登録方法が知りたい方は、こちらへどうぞ~

zuboragohannoblognosyo.hateblo.jp

プライバシーポリシー お問い合わせはこちら